Home > INFORMATION > 【3月29日】REAL♪きせかえCLUB更新

【3月29日】REAL♪きせかえCLUB更新

2010年03月29日 | hando

今週はポップで楽しい「Toy’s Land」のきせかえとフラッシュ時計が登場です!!



Toy’s Land

あなたは子供の頃、どんなおもちゃに囲まれて過ごしていましたか?

今週はかわいいおもちゃをモチーフにしたきせかえの登場です。

子供の頃はいつでも一緒にいたお気に入りのぬいぐるみがありました。

あなたにはいつでも一緒にいたおもちゃはありませんでしたか?

そんな懐かしい記憶と共に「Toy’s Land」はいかがですか?


着うた

今週は季節のオルゴールが2曲登場!!

「卒業/荒井由実」

3月と言えば卒業。今までお世話になった学校を思いながら聞いてみては?

「桜坂/福山雅治」

3月下旬からはちらほらと桜が咲き始めます。桜が咲き誇る坂道で聞くとピッタリですね。


着うたフル

デジタルコラボ曲「デジタルコラボ獅子舞」が着うたフルに登場!!




i-menu>メニューリスト>きせかえツール>イラスト>REAL♪きせかえCLUB